
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛機・・・Nikon FM2/T

 2007-07-12
使ってるカメラは【Nikon FM2/T】。

FM2/T



割と古めの、マニュアルフォーカス。

FM2/Tの「T」チタンをあらわしてます。同じFM2よりも高めで中古購入時も2万円ほど高かった記憶があります。

普通に安いほうのブラックボディを捜してましたが、たまたま極上のこれに出くわし即買いでした。

一日・・・

 2007-07-12
仕事をしている以上、なかなかうまく時間が作れない。

しかも、仕事をしていると必ずその日が笑った顔だけで終わることはない。というか、笑ってる時間ってすっごく短いと思う。

昔の職場の時には地元っていうのもあったからかもしれないけど、結構余裕があった。なれもあったんだろうけど。それに自然がたくさんあった。

海も近いし、夜は海辺に車を走らせたり、空もよく見た。

あのころはあのころで不満が多かったけれど、所変わったらまた別な不満が・・・。

わがままだね、人間って。

澄んだ空と高い雲は気分を変えてくれるのに最適でした。

100_0081.jpg



というわけでそのころを思い出し・・・場所は日南海岸です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
