
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末・・・

 2009-12-31
早いもので、もう2009年もおしまい。

こんなクリスマスの雰囲気もチキン

クリスマス

あっという間に過ぎ去り、年末真っ只中・・・

先ほど、ようやく9月のたびの記録をアップし終えて、「年内にしなきゃ・・・」と思っていたことはずいぶん片付いたんじゃないかと思う。

思い起こせば、昨年末からNSXが大破し、いろんな方に迷惑をかけ、その中で人生の大きな決断もしました。

まあ、うまくいかないことのほうが多いけれど、それでも自分のやりたいこともできたし、充実した一年だったな・・・

と、北海道のお土産で買った

オンネトーワイン

オンネトーワインを飲みながら、先日感じたところでした。

このワイン、結構うまかった。







さんまるこ亭

 2009-07-17
先日友人とPCを見に行ったのは、宮崎県にある小林市というところ。

PC購入後、時間的にちょうどいいころあいだったので、「小林といえばここでしょう!」というわけで久しぶりに立ち寄りました。


さんまるこ亭

シンプルだけど、やわらかくとてもうまい。

小林に行かれる際にはぜひ!!!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
