
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドライブ

 2007-06-30
いろいろと問題のあった【プジョーパシフィック・・・。とりあえず乗ってみようと、本日初ドライブを敢行。

会社までの道のりを初めて自転車で走ってみて、普段は目にしない景色や空気を感じれました。

そして何より【地球保護(笑)】。

エアコンをガンガンかけて車を走らせているのとは、気分も違います。

だけど・・・結構疲れる。日ごろの運動不足・・・。

さらにさらに、帰り道では早速パンク・・・

なんなんだよ、いったい。やっぱり、このチャリとは相性が悪いのか・・・。1台目は金だけ払って形はなく、ようやくつかんだ2台目は傷発生→初日にパンク。

おかげで余計に汗はかきましたけど

またしばらくは乗れそうにありません。私が住んでる地域にこの手のチャリのタイヤは売ってないからね・・・。

プジョー・パシフィック☆

 2007-06-25
2007年6月22日
ずっと欲しかった、プジョーのパシフィックを購入しました!

先日、オークションで落札を逃し、その後何度かいい物件にめぐり合ったものの・・・詐欺に遭ってしまい・・・。ソッコー警察には行きましたが・・・。

で、結局、自転車専門店で中古を見つけ購入。

IMG_0261.jpg


色はマットブラックというつや消しの黒です。当初の希望とは違うカラーでしたが、実物はなかなかシックでかっこいい。

電話でのやりとりでは、程度は上々ということだったのですが、ところどころ痛みが激しいところがあり、輸送途中の傷と思われるところも多数あったなあ。

今後、修復するのか、あきらめてこのまま乗るのか、それとも・・・?と検討中・・・。

無念・・・。

 2007-06-25
2007年6月23日
一人暮らしのくせに、ショップなどに行くとついついグラスなどを買ってしまいます。また、贈り物でいただいたりと・・・。そんな感じで数も増えてしまってます。

そんな中、友人からもらって大事に使っていたビールグラス。片付けの途中、食器棚から落ちてしまい、割れてしまいました。

大事にしていたし気に入っていたので、結構へこみました・・・。

いただいた相手にも申し訳ない気持ちが強く・・・何とか修復したい・・・。

そこで思い出したのがBSフジでやっていた、所ジョージの番組のなかで「タミヤのパテは万能」というもの。

早速・・・
20070625231503.jpg

買ってみた。
久し振りに模型店に出向き、その辺のガキと一緒にレジに並び・・・。

そして・・・
20070625233228.jpg

初めてやった割には、いい具合にできました。右が割れたほうです。
完璧に乾かしたら、使ってみようと思います。

大量消費の時代に、モノを大事にするって、なかなか

とりあえず・・・

 2007-06-17
この記事はブロとものみ閲覧できます
カテゴリ :車・自転車 トラックバック(-) コメント(-)

まずは・・・

 2007-06-17
この記事はブロとものみ閲覧できます
カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
