
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実現!!!

 2008-02-26
鹿児島の大学時代に知り合ったT氏。

バイト先でたまたま出会った彼だったけど、車好きなところで意気投合。以来、ず~っと親友としてお付き合いさせていただいてます。

彼は当時、32型スカイラインGTSに乗り、私はプレリュードに乗っていた。

彼は、GT-Rに憧れ、私はNSXに思いを馳せ・・・。

大学卒業後、彼はスカイラインに乗り続け、私はS-MXからユーロRを乗り継いだ。その間に、彼はGT-Rのオーナーになった・・・。

実はこのことが刺激になり、私はNSXの購入を本気で考えるようになった。

そのときから、いつかは・・・と二人で話していたこと。

夢の2ショット


それぞれ日本を代表するスポーツカー。日産の技術とホンダの魂。この2台を並べて写真を撮ることでした

これもまた夢の実現

本当にここまで長かった(笑)。

今回、T氏の住む熊本で実現したんだけど、彼のGT-Rの後ろを走っているときに、なんだか感慨深いものを感じ・・・。そして改めて購入してよかったと感じました。

GT-Rとともに


いや~、本当に良かった

で、せっかくなので・・・

大観望


二人で、「いつまでも乗り続けよう」と誓った、最高に上々な一日でした

NSX

 2008-02-25
去る2月7日・・・

ホンダ・NSXの納車の日を迎えました

NSX納車


長年憧れ続け、夢であったNSX

実は、昨年、東京にある某専門店でこちらの条件に見合う車両を見つけ、ずっと検討していました。

たまたま資金的に準備できるチャンスがあったため、目処がついた段階で「クリスマスに契約する」と決意し、見事に電話一本で契約しだわけです(笑)。

そして契約から実に1ヵ月半、この日を迎えることができました

NSX.jpg


平成3年式と、いわゆる初期型ですが、走行34000㌔で内外装も綺麗。エンジンも調子よく、吸排気が一通りいじってあるので、アフターパーツの高いNSXではありがたい条件でした

高校生のころからの憧れ。長~く乗っていきたいです

2月22日は・・・☆

 2008-02-24
先日、誕生日を迎えました

今年もこの日を迎えられたことに感謝そして、こうやって祝ってもらえたことにさらに感謝

ケーキ


ちなみにディナーは・・・

誕生日


伊勢えび入りパエリアでした~

32歳・・・。まあ、別にオッサンではないんだろうけど、オヤジ的になってる部分もあれば、年齢の割りにガキなところもあり・・・。

個人的には「オイシイ年頃」と思ってるんで、今年もいろんなことにがんばって、上々な32歳を満喫しよう思ってます
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
