
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い・・・

 2008-04-21
さてさて、先週後半は、「フォークリフト」の資格試験で週の半分以上を会社外で過ごしたため、久し振りに会社で仕事をすると、大変気が重い・・・

大体、俺は事務職なんだけれど、入社10年を経過した今頃、資格をとってみっかな~と思って、受験した。

まあ、合格させるための講習→試験なんで、受かって当たり前なんですが、思ったよりもきつい・・・。

すんごくきつい。

同じことを3日間朝から夕方まで繰り返し続けるという内容が・・・!!!

まあ、でも、事故が多いからこれだけ基本をしっかりやるわけです。

比較的簡単に取れるので、取りたいと思う方はぜひ(笑)。場合によっては役に立つかもしれません。

で、週末は結構穏やかだったので、久し振りに洗車、そしてNSXでは初のWAXをかけてみた

おかげさまで艶っ艶なボディーになりました

久し振りに週末天気がよろしく、車も綺麗になり上々キブ~ン

それにしても、ここ最近急激に暑くなったなあと感じる。今年も猛暑なんだろうな~。

ワックスのおかげで俺はすでに見事な日焼けで肌ぴりぴり

休日

 2008-04-13
今日は、久し振りにゆっくりとした休み。

会社が年度かわりが一番の忙しさになるため、3月の中旬から先週までは休みなく働きました。

やっと休みだ~と思っても、最近日曜日は毎週のように雨。

で、今日はなかなかできなかったやりたいことをやってます。

先週は、NSXも復活したことだから、久し振りに宮崎の西都原公園に行って桜と菜の花を見てきました。

西都原


残念ながらの雨模様でしたが、四季を感じれてなかなかよろしい休日でした。

で、NSX、いろいろなことを考えてますが、とりあえず古すぎたステアリングを交換しました。

02Rのステアリングがステッチなども黒でシンプルでよかったのですが、一式で10万近いので、すぐさまあきらめました。ホーンボタンだけで1万越しますからね・・・。

というわけでなるべく純正っぽく、市販品のモモはモデル名が入ったりとあまり好きではないので、いろいろ探していると、ディーラーの人の勧めで「spoon」のものにしました。

NSXステアリング



上々です

写真でみたときにはステッチも黒(に見えた)で、ホーンボタンだけ変えればまさに純正!!!と思っていましたが、実物は赤ステッチでした・・・。

まあ、仕方ないかな・・・。NA1Rは赤だし。

というわけで、車も俺もずいぶんリフレッシュできました。

最後に・・・

NSX西都原にて
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
