
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成!!!

 2008-10-28
新しい勤務地に就いて、二週間目。

ずいぶん慣れてきたんだけれど、実はまだ引越ししていないんだよね。

来週が引越しなんだけれど、それまでは通ってる。まあ、毎日通うのだるいので、ホテルに泊まったりもするんだけれど、延岡ってなんだか高い。安いところは「ここ大丈夫?」というようないんちきっぽいフロントとその係り・・・。

部屋に入ると、いまどきテレビもコイン製の貧しいつくりで、なじめない。かといって高いところは懐に厳しく・・・。

計算してみると、通いも泊まりもあまり費用は変わらない。

そんなわけで、走行距離は伸びちゃうけど、通いの比率が高い感じです。

で、毎日走ってると大体の時間が決まってきて、距離は110キロほど、それを頑張って1時間40分が決まりだったんだけれど、何とか壁を破りたい・・・。

そんなわけで、本日、見事に1時間30分切りの1時間25分で記録達成です!!

ただ、それだけでした~。

転勤

 2008-10-23
10月1日付けで、宮崎県延岡市のほうへ転勤となった。

そんなこんなで、9月後半からはばたばたと無駄に忙しく、疲れる毎日。

なんせ、延岡は陸の孤島といわれるほど、交通アクセスが悪く、そう気軽に行けるところではない。部屋を探しに・・・と出かけてみたが、都城のような良質な(というか贅沢な)住環境はほとんどなく、金額も高い。

で、結局気に入ったところは10月末しかあかない・・・って事で、現在通ってます。

田野⇔延岡はどんなに頑張っても1時間半をきることはなく、さらに常に必死に走るもんだからかなり疲れる。

後2週間弱、体が持つか、車が壊れるか・・・(笑)

でもね、こんなことがないと、延岡なんて住まないだろうし、今の通勤にしたって、こんなに毎日、気持ちよく飛ばせる道を走らなければならない理由なんて、普段はないわけで、すべて前向きに受け止めてるつもり。

でもね、遠いんです、延岡は。

遭遇

 2008-10-14
今日は都城市内におりますここも残りあとわずかの滞在となりました。

明日、新しい職場に差し入れを…と、買い出しに車を走らせると、前方に、俺と同じカラーのNSXが!!

すれ違いは何度かあったけど、ならんで走るのは初めてと、テンション超アップ

すぐに後ろにつき、そのまま隣に並んでみる二台並ぶと圧巻です周りは驚いたかも?

その後、宮崎で新型のGTRとも並んじゃいましたが、それほど興奮しないんだね、これが。

やはり、希少な車はいいっすね
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
