スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

びっくり!?関東遠征(6月19日~21日)

 2009-07-18
というわけで、先日、関東に行った際に、久しぶりに昔お世話になった皆さんを訪ねました。

初日は特に予定がなかったため、銀座をブラ~り。するとなんとくりぃむしちゅ~の有田に出会いました。

ま、どうでもいいんだけど・・・。

その日の夜はお客さんであり友人である二人と食事。。。小さい居酒屋でしたがなかなかおいしいところでした。

その翌日、このブログでもたびたび登場する小林さんファミリーとKSPへ。

小さなお子さんがいらっしゃるので、子供が大好き?なびっくりドンキー初体験となりました!


びっくり

いやいや、楽しい一日でした

この後の足取りは、次回に続く・・・。
スポンサーサイト
コメント
どもども。Civic type-Rに向け
コツコツ貯金を始めたこばこばです。

最近更新が頻繁で良いことです(笑)

小林市・・・懐かしいねぇ。
まだ宮崎に居る頃に、奥さんとそこは絶対
押えておくべきだということで、車で尋ねた記憶が
あるのを思い出しました。
ただ覚えているのは、男性と女性のシンボルの形に似た
石像が並んでいたこと。。のみでしたね。
あ、梨狩りも小林市だったか??

いやぁ、ブログの写真見てびっくりしましたわ(笑)
僕も年取ったなぁとしみじみ感じましたe-444
確かに気がつけば、あぁりぃと初めて逢ってから、
10年近く経っておる訳で。。早いモンですな。
今度は我が家が宮崎に行って、一緒にゆっくり過ごしたいですね。


モバイルパソコンも買ったようで。。
それも興味あったりはしていたのですが、相変わらず
先を進んでいるあぁりぃの背中を見ながら
これからも色々勉強させてもらおうと思っちょります。

人のブログって楽しいよね。
うちも始めようかなぁ。。。
【2009/07/24 23:12】 | こばこば #- | [edit]
どもども、こばこばっち。

いやいや、貯金を始めたなんて、すばらしい。てっきり、この前のでココロザシがなえたんじゃないかって、感じてました。

シビックRは後2年弱かな?それまでに変えるといいなと思ってます。いろんな雑誌見るけれど、今後はハイブリッド化していくだろうし、それに4人乗れる快適なスポーツセダンはどんどん無くなっていくんじゃないかなと思うわけです。

まあ、シビックRは「快適」かどうかは別として、あれだけ刺激的な車は今後無くなっていくんじゃないかなと思うね。

何はともあれ、楽しみにしています。

歳は誰でも取るもので、だけど、それでもそれを理由につまらない人間にならんように俺はがんばるぜ~い。妙にさめた人間になりたくないしね。

歳をとるごとに、その年齢でしかできないこともあるもんです。

ブログはじめるんなら、また教えてください!
【2009/07/26 12:55】 | あぁりぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/101-9325f095
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
