スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

POLO GTI

 2009-08-06
先月購入した6N2POLOGTIだけど、昔この車に乗ってた人に乗せてもらったときに、夜の内装の雰囲気がすごくいいなぁって思ったことがあって、今回自分が乗ることになって改めてその良さに気づきました。

VWとかは、今もそうなんだけれど、夜のメーター類の照明がブルーなんだよね。そしてスイッチ類はレッド。

この組合せがっものすごく気に入ってしまって、「やっぱ欧州車ってこんなところにもこだわってるんだろうな~」と感心したものです。

最近の国産車は、オレンジがトレンドなんだろうか・・・。ほとんどがオレンジのよう。だけど、色の濃さが安っぽいんだよね・・・。

以前乗っていたユーロRもオレンジだったけど、今見たらそう感じるのかな。

そのときは車の照明にあわせててオーディオを選んだけれど、今回も例に漏れず、スイッチが赤いナビにしました。

夜の雰囲気はすごく高級感があってイイです。コンパクトには思えないよね。それも、俺の場合は20万弱で買った車だから・・・(笑)。

これは、先日立ち寄った神戸の街での一コマです。

ポロ夜の内装
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/105-3430fb3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。