fc2ブログ
 

9月の旅の計画。

 2009-08-26
気がつけば9月が目前。いつの間にかお盆も終わり、また月末・・・。

今年の夏はまったく余裕がなかった・・・。祭りも花火も海も、夏を感じることには触れられなかったような感じです。

そんなわけで、9月にちょっと遠出をしようと思い計画を立案中。

NSXもほぼ復活作業が終盤に入り、9月には引取りができる。そこで、復活記念と遅い夏休みってことで、9月に二週間ほど休みを取ろうと思っています。

そして、車を引き取ったあと、そのまま北海道に向かい、知床と宗谷岬を目指します。

北海道にもいったことがなくて、いつかは行きたいとずっと考えてて、そして、NSXを所有してからはこの車で走りたい・・・と思っていました。

今回、その念願がかないそうです。

費用的にもそこそこかかるけど、うまく日程を調整すれば高速は1000円でいけるので、ずいぶん節約はできそうです。もっとも、金はないので、極力安宿を見つけ、それ以外で必要なところにお金を使いたいと思ってますね~。

でも、車で九州まで帰ってくるのに日数がかかるので、北海道滞在は実質1週間に満たないかもしれません。

だから、計画的な旅程と、行きたいところにじっくりといけるように細かい部分をこれからつめてみます。

NSXの復活&念願の北海道ツーリング。昨年のサザンのライブと同様、かなり濃密な時間をすごせそうです。
スポンサーサイト



コメント
川崎にもよるんだぞ!
【2009/08/30 01:19】 | こばこば #- | [edit]
どもども。

武蔵村山から新潟に向かってフェリーに乗るんだけど、川崎は途中に立ち寄れる位置にあるのかな???

いまいち地理的に分かってないんだけど・・・。

是非とも復活NSXを見ていただきたいものです。

きっと、また車購入に火がつくはず・・・。
【2009/08/31 00:01】 | あぁりぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/110-ab506f9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム