
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・旅の計画

 2009-09-01
さて、いよいよ9月になり秋の気配が漂ってきました。

同時に、旅の計画もかなり進んできてるんですが、調べれば調べるほど、いろんなところにいきたくなってしまいます。

とりあえず、北海道に行くのは間違いないんですが、北海道もエリアが広く調べるほどに目的地は増え、でも、距離感がつかめず、どれくらい達成できるのか、正直不安。

まあ、いつもの旅のように、気ままにその日ごとに宿泊先を探せばいいんだけれど、無駄な時間は使いたくないって言うのもあるんだよねぇ・・・。

先日、テレビ見ていたら、黒部峡谷が出てた。

新潟発のフェリーでそのまま往復しちゃえば帰りによれる。でも、それ以降がものすごくハードになりそう・・・。

あくまでも北海道が目的なのに、「この機会に・・・」と欲が出てしまう。

とりあえずは、新潟に戻って黒部によるか、舞鶴まで下って京都ではんなりするか・・・。

それ以外はほぼ決まってるので、だれかいい案くださいませ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/111-623c7dd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
