スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吉野氏からの御祝い

 2009-09-08
さて、先日入籍したって事で、俺の親友の一人であり、今でもなお一番多くの時間を過ごす友人である吉野氏より、結婚祝いをいただいた。

吉野氏は本当によく「モノ」を知っている。そしてこだわる。

車が好きで、オーディオ好き。その他、趣味がほとんど一緒。

つまり、同じ人種。

そんな吉野氏がこちらの意見を聞きながらかなり悩みながら選んでくれお祝いをいただきました。

祝い


別角度アップ。

IMG_0926.jpg

かなり重いこの箱の中身は・・・

LE CREUSET

LE CREUSET の調理なべ。

知ってる人も多いと思うけど、人気が有り、万能な使い方が出来る。

よって、高額。

自分じゃなかなか買えません。だからこそ、吉野氏は選んでくれたんだろうと思います。

本当にありがとう!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/113-195c2d64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
