スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

北海道・・・初日(後半)

 2009-10-08
風車3

風車2

こんな景色を後にして、最初の目的地を目指して走り出す。

東京より北にはまだ行ったことのない俺は、いつからか北海道に行ってみたいと思うようになり、そして自分の車で走りたいと思うようになってたんだけど、それと同時に、最北端に行って見たいともずっと思ってて、今回の最初の目的地は・・・

「宗谷岬」です。

宗谷岬

あっけなく達成。

行く前に店の人に、「あぁ・・・まあ、最北端は行きたがる人多いけど、こんなもんか・・・と言う感じだよ。ま、行きたいって言うならとめないけど、時間がかかるよね・・・」

と言うことで、感想からするとまさに、そのとおり。でも、ずっと来たかった場所だった本土最北端。

そんなわけで写真を多数。

宗谷岬NSX1

宗谷岬NSX2



たしかに、普通にパーキングに車を止めるように達成できてしまうので、到着までのワクワク感は乏しいけれど、でも、念願だったんだよね。

最後は、落ちていく夕日を眺めておしまい。

最南端とともに、この日ようやく、本土最北端(あくまでも本土)達成でした

2009年9月14日

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/119-a2e9ceb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
