スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

釧路~旭川

 2009-12-25
いよいよ、旅も後半戦。

釧路で宿泊したホテルは何と一人2500円という格安ホテル。

旅人にはありがたいが、なんとも怪しい雰囲気で、やはり汚い。汚いというか掃除が行き届いていない。一緒か・・・。そしてベランダはなんと隣室につながっている。セキュリティは恐ろしく不完全。

まあ、寝るだけだからね。この日は目いっぱい節約しました。

そして、この釧路のホテルを後にして、まずは釧路湿原へ・・・。

釧路湿原

木々の間を歩きます。こういった雰囲気が日常から離れているんだなって実感させてくれるよね。

釧路湿原2

と言うわけで、達成。まあ、平野が見渡せた・・・と言う感じです。「展望台から見るだけでいい」と言われていたとおり、見るだけで良いです。「釧路にきたんだ」という実感とねた作りのために。

俺はルートを間違えてかなり遠回りで歩いたから、いきなり大きな時間ロス。

続いてここからオンネトーを目指す。

ここからはひたすら走る・・・途中気持ちよく飛ばせる直線や、ワインディングを楽しみながら・・・。

本当に、北海道の道路事情は羨ましい、そして、NSXと言う車はずっと走らせて楽しめる。

色んな峠を走りました。

で、オンネトー到着。オンネトー

この日は移動時間のほうが長かったけど、ツーリングらしくて良かった。

夜は旭川で、久々にゆっくりとした夜の時間でした。

旭川の居酒屋

2009年9月18日
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/129-f196edda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。