スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雪・・・

 2010-03-10
今日は本当に寒い一日でした。

2月は陽気に恵まれていて、冬が年々短くなってるな・・・なんて思っていたのに、今日は朝から雪が舞っていた。

10時前くらいには、積もりはしないけど、結構な量が強風とともに舞っていて、宮崎の平野部とは思えない景色でした。

そんなわけで、もう3月。

2010年初の書き込みとなりました。

年が明けて身の回りがあわただしく、特に2月の自身の結婚式の段取りは本当に大変だった。仕事よりも体にこたえた気がしました・・・。

そんな式が終わって、今度は仕事が忙しくなり・・・。

式にご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今日の季節外れの雪にあわせたように、友人からプレゼントが届きました。

イヤーフォトフレームというもので、フレームに西暦が刻んでありました。

この年を忘れないための、友人の気遣いかな~???

本当に感謝です。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/135-dd0b13aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
