スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年2月13日

 2010-03-19
もう一月以上も前だけど、結婚したのを機に、パーティを開きました。

当初、友人だけ・・・というコンセプトだったけど、会社とのつながりもあり・・・。

でも、やはり自分たちらしさを演出したくて、なるべくシンプルな内容で、それなりの雰囲気があり、派手な意味もない演出は避けて、そして参加してくださる皆さんと近い距離で楽しめるパーティにしようと計画しました。

それでも、準備は物凄く大変だったし、普通の式とは趣旨も内容も違うことなので、友人はともかく会社関係はどう思うか心配でした・・・。

でも、いざ始まってみると本当にいい式で・・・(笑)。自分で言うのもなんだけど、こんなのも良いんじゃない?と我ながらに思いました。

普段別々にしか交流しないそれぞれの付き合いのある人達が同じ場所にいて、なんだか不思議な気持ちにもなるし。

数年ぶりにいつもの仲間が集まったこの場所で、親友のマサミツ氏が演奏をプレゼントしてくれて、私はここで涙を流しました・・・。


マサミツ氏の贈り物


やはり、友人と過ごす時間は物凄く自分にとっては大切であり、色々有ったけど、マサミツ氏がこのように自分のためにしてくれたこと、とても心を打たれました。

余談だけどこの段階で私は完全に酔っ払っていて、顔は酷く・・・写真を見ると笑える・・・というか恥ずかしい。

ひな壇にはほとんどいなくて、会場を回ってるし、と言うことは嫁さんは一人だっただろうし・・・。

その後二次会に行き・・・

集合写真

もう、しばらくはこんな風に集まれないだろうけど、思い出に深く刻まれた一日です。

ほかにも遠くからも来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 13:56】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/139-36784427
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
