スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プジョー・パシフィック☆第二弾!

 2007-08-30
以前、【プジョーパシフィック】を購入してたのですが、たまたまオークションで程度のいいものを見つけてしまい、勢いで購入。

結果として・・・

プジョー



こんな感じです(笑)。

白いほうは年式は古いものの走行30キロ未満ということでほぼ新車

この一見同じように見えるパシフィック、実は年式の違いから数箇所違いがあった。

黒は【2004年式】で最終型に当たる。一方、白は年式はわからないけれどいわゆる【初期型】。前オーナーが観賞用として所有していたこともあり、程度は抜群だけど。

変更箇所は、フロントフォークの形状変更により、ブレーキラインの取り回しが前期はむき出しだが、後期方はフォーク内に納められている。

IMG_0265.jpg


IMG_0269.jpg


IMG_0270.jpg



そのほかにも、ハンドルポスト、ホイールなど、細かい部分も含めるとさまざまな改良があった。

う~ん

白はきれいにまとまっていておしゃれ。黒は渋くてかっこいい。

どちらを手放すか、悩むところ・・・。
スポンサーサイト
コメント
 ところでこのチャリの値段はいくらだったんですか?v-88
 こっちはとにかく物価が異常に高く、単純に見ても日本の二倍ぐらいしてる感じです。
 最近、僕のチャリが故障連発で、買い替えも考えたりするのですが、そりゃもうくそ高くて事実上不可能なのです。
 そんな中、知り合いいわく「私の友人は日本からチャリを送ってもらった」と。輸送費を引いても安いらしい。(注:高価なチャリ)
 ちなみにこっちは部品も高く、「何でこれがこんなにするんだ?」と脳の血管が切れそうになる事がしょちゅうあります。v-40
【2007/10/18 01:15】 | マークン #- | [edit]
立て続けのコメント、「らしく」ていいよ~。
みていただけるのは大変ありがたい!けど、変なまねはやめてくれよ!
チャリはGIANTよりもやっぱり高かった。ていうかもうプジョーブランドでは売ってないので、俺の好きな「希少価値」がバリついてます。
日本から送ったほうが安いって・・・マー君ならマジでやりそうですな。
【2007/10/22 00:28】 | あぁりぃ #- | [edit]
 !?何とそんなに高かったんですか?いやー。。。
 僕は日本で使ってたジャイアントが恋しくてたまらない毎日です。現在、僕の自転車は故障中で相方のを借りてまが、不便です、はっきりいって。
 
 何はともあれあなたのHP、アーリー臭たっぷりですね。僕以外に誰か知ってるんですか??
【2007/10/22 06:48】 | マークン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/14-15c13410
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
