
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホームシアター

 2007-09-18
転勤族であるため、マイホームを持っているわけでもありません。

が、趣味であるオーディオだけは妥協できず、音楽用シアター用の2セットを所有してます。

傍からみれば【アホ】です。

ピュアオーディオのほうは高校のころから興味を持ち、その時代に購入した機材を今でも使っています。

本気でカネかけていいものを買って・・・というわけではなく、あくまでも趣味としてお金の都合のつくなかで・・・というのがスタイルです。

どんな高い機材をそろえたところで鳴らし切る環境にないからね~。

で、ホームシアターは後から派生した趣味で、この地に転勤してきてから完成した感じがしてます。

20070918000648.jpg


モニターは当然のようにパイオニア【プラズマ】です。

20070918001823.jpg


アンプはヤマハの【DSP-AX2600】を使用。

これをaudio proの【image44】をメインスピーカーとして、すべてを統一。

音色もそうですが、モニター含めての見た目の統一感もバッチリでした。

音的には、ユニットが小さい分厚みにかけるところもありましたが、ウーファーを変えてからは感じなくなりました。

今のところ、満足してるシステムです
コメント
 はい、という事でさっそく侵略を開始しました。v-230
 いやー、何気に君のHPは探してたんだけど、ついぞ発見できず諦めていたところでした。これからしつこくお邪魔して、本当に邪魔するのでよろしくお願いします。v-218
 忙しいだろうけど、更新頑張って下さい。v-222
【2007/10/18 01:02】 | マークン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/19-c39bbc37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
