スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アイルトンセナ

 2007-11-05
F1に惹かれ始めたのは、まだ小学生のころだったと思う。

たまたま目に飛び込んだ、鈴鹿サーキットでのレース。そのころは、まだアイルトンセナはロータスにいて、中嶋とチームメイトだった。

そのときは、何気に見ていただけだったけれど、翌年にまたまたみたモナコレース。

マクラーレンにいたアイルトンセナの走りと、あのタイトなコースを巧みに走り抜けるマシンを見て、虜になった・・・。

宮崎では普通の時間にF1を放送していなくて、しかも当時の実家にはビデオもなく、「たまたま」しか見ることができなかった。

それでも惹かれたのは、やはりアイルトンセナの存在だったのではないかなと、感じる。

彼が亡くなった1994年5月1日のサンマリノ。あの日を境にして、俺のF1観戦の時間は少なくなっていったし、鈴鹿に行きたいという思いも弱くなった。

彼の走り。

今でも脳裏に焼きついている。

そして、あのころのF1は本当に面白かった。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/21-cf23f366
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
