スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福岡モーターショー☆

 2007-12-15
先週末、【福岡でモーターショー】が開催されていると聞き、ちょっくらいってみた。

前日会社出たまた見かけた新聞の情報で思い立ったわけだが、なんと起きたのが10時半あわてて準備をし出たのは11時55分

普通じゃこの時間から行く気にはならないんだろうけど・・・。

なんか馬鹿なことやりたいな~なんて思ってるところだったので、まったく迷いはなく

で、14時には会場近辺にいました

福岡のやつは実は初めてで今までは東京に見に行ってたわけなんですが、さすがに規模は小さい。でも、大盛況でしたけど。

今年の目玉は・・・

GT-R


すごい人だかりでした。熱かった。そして暑かった(笑)

こんなのもあったけど・・・

hakoGT-R


こちらは人気なし。名車なのにね~。

でも楽しめましたよ。車好きにはたまんない祭典であります。

今回の交通手段、当然車だったけど、まだまだいける。かえりも久し振りにイイ所まで針が行ってたしね(笑)。

車にどっぷり浸かった、久し振りに【上々】な一日でした~
スポンサーサイト
コメント
福岡・・・いいねぇ。懐かしい響き。
しかも2時間で着くとは。。。相変わらず。

こちらは、Euro-Rをたまに見かけると
おぉ!とか言ってます。
最近は同僚が、日本に2台しかない
すっげー長い名前のSUBARUのインプレッサ?だったかな?を購入したので載せてもらいましたが、加速感があー懐かしいなって思いましたわ(笑)。
今度は二人で首都高を飛ばしたいですね。
【2007/12/16 22:41】 | こばこば #- | [edit]
おっす。

日南よりも50キロほど近くなったからね~(笑)。ま、楽しんでおりますよ。

日本に2台しかない???そんな車が存在するのかい?

実はEuro-R、来年の4月が車検なんで、そこでおさらばしようと思っています。

昔からの夢であるNSX購入に向け、少しだけ前進しています。年式も古いうえ、価格は相変わらずの高値なんだけど、今しかないって感じで。

そんな予定なので、今は本当にすべてを出し切らせるようにEuro-Rと過ごす毎日です。

ところで、1月の例の予定、いかがなさる???
【2007/12/16 22:59】 | あぁりぃ #- | [edit]
お疲れです。ブログ拝見致しました。
NSX復活されたとのこと、いとめでたきことなり。

そういえば、うちの車?が写真屋さんのブログに載ってましたので、気が向いたら見てください。

http://www.shichiko.jp/blog/

この前、久しぶりに某所でふえわkm/h出しました。
気持ちよかった・・・。

また、走りに行きましょう。
【2008/04/13 19:33】 | T氏 #- | [edit]
早速どうもでしたぁ。

写真、拝見させていただきました。かなりいい感じの写真です。

GT-Rが主役のようで、実はその奥に主役のお二人が・・・。ずっと思い出に残るね。

車好きにはたまらない演出。うらやましい限りです。

俺もようやく大台に乗せれるようになりました。現在ブレーキ強化となるべくノーマル化を進行中。足回り・パワステ装着が当面の課題かな。
【2008/04/13 22:16】 | あぁりぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/26-574ceeca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
