スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NSX

 2008-02-25
去る2月7日・・・

ホンダ・NSXの納車の日を迎えました

NSX納車


長年憧れ続け、夢であったNSX

実は、昨年、東京にある某専門店でこちらの条件に見合う車両を見つけ、ずっと検討していました。

たまたま資金的に準備できるチャンスがあったため、目処がついた段階で「クリスマスに契約する」と決意し、見事に電話一本で契約しだわけです(笑)。

そして契約から実に1ヵ月半、この日を迎えることができました

NSX.jpg


平成3年式と、いわゆる初期型ですが、走行34000㌔で内外装も綺麗。エンジンも調子よく、吸排気が一通りいじってあるので、アフターパーツの高いNSXではありがたい条件でした

高校生のころからの憧れ。長~く乗っていきたいです
スポンサーサイト
コメント
 NSX買ったようやね。
 飛ばしすぎないよう気をつけてくれい。
【2008/02/25 02:52】 | マークン #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/32-0964fb10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
