スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平島氏との再会

 2008-06-30
6月も今日でおしまい。

月末にもかかわらず、誰よりも早く会社を出てきました

振り返ると・・・という形になりますが6月は、親友の一人、平島氏が海外から帰国し、久しぶりに会うことができました。

1年2ヶ月ぶりにあったやつは・・・

まったく変わってません

そんなわけで、日南人にはおなじみの「バリア」でランチ&コーヒーを楽しみました。

平島氏


俺も久しぶりに日南に行ったので、懐かしくもあり・・・。

懐かしい日南で、久しぶりに親友に会い、なかなか良い一日でした。

やつのおかげで、しばらくはまた、いろんなことを楽しめそうです。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/47-472a11b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
