スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

疲労困憊

 2008-07-31
今日で7月も終わり。ずいぶん長いこと、ブログしてないねえ・・・。

いっそのことやめちまおうか・・・。

実はこの1ヶ月はいろんなことがあり、かなり疲れましたね。

ここではあまり仕事のことって書いていないんだけれど、会社で色んなトラブルが発生しました。

この地に来て3年がたとうとしてるけれど、そろそろここも出ることになりそうです。

今まで、結構激しく仕事してきたけれど、ここでは正直3割くらいかなあ・・・。それなのに、何が気に入らなかったのか、標的にされちゃいましたね・・・。

しかも2度も。

内容には触れられませんが、今回は致命的です。この都城どころか、宮崎から出ちゃうのかも。。。

今はどうなるかを待つしかすべがありませんが、もういたくないってのも本音で。

結構仕事がんばってたんだけどなあ。ひとつの問題が違う提議のされ方をすると、えらい目にあいます。

ま、そんなことをする人間がウジョウジョいるって事にも、問題あるし、そんなところに長くいようとも思っていないんだけれど。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/48-ba832a23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
