スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・NSXツーリング「宮島編」

 2008-09-01
いまさらな感じの、ツーリング報告。

京都の夜をすごし、翌日、清水寺と平等院を見物・・・。

いまいち距離感の分かっていない私はかなり余裕をかましていましたが・・・広島って遠いのね・・・。

この日の目的地宮島まで本当にひたすら、しかも結構な勢いで走りきりました。そして、初の広島入り。もちろん宮島も初めてであり、昔から行きたかった地のひとつ。

念願かなって、いざ!!!

いざ宮島へ

フェリーに乗るときに、フロントリップこすりまくり。乗務員の方が心配そうに誘導してくれました。

やさしいね~。

で、結局チェックインは宿泊客の中で一番遅く・・・。それでも、快く迎えてくれたホテルスタッフに感謝

宮島料理

俺たちのたびはいつもこんな感じで、どこかで贅沢なご馳走をいただくことにしています。

ホテルの名前は「宮島シーサイドホテル」。料金もリーズナブルでした。

で、夜は・・・

宮島風景

海の中でライトアップされる鳥居は物凄く神秘的で美しい。

ばたばただったけど、初の宮島、うまい料理、夜の風景。すべてにおいて大満足。

2008年5月16日。京都~宮島。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/52-fcc84ea6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
