スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NSXツーリング「広島~山口編」

 2008-09-01
で、最終日。

牡蠣

とりあえずって事で、宮島出発前に名物の牡蠣をいただいておきました。

たぶん、新鮮だろうし、外で食べるってことがまたうまい。2つで500円しなかったような?安い・・・はず。

旅において、値段を気にしてはいかんです。

でこの日(2008年5月17日)はここから広島市内までの移動で、やや休息日的な扱い。

夜はこれまた名物の広島焼きをほおばり、熟睡・・・

翌日の最終日(2008年5月18日)は、一気に宮崎まで下りました。

朝市でチェックアウト。朝マックの後、立ち寄りポイントである

錦帯橋

錦帯橋をぶらり旅。

そして、どうしても走ってみたかった山口の角島大橋を目指してひた走っていたら・・・

風車とNSX

ラッキーな遭遇でした。

でかい。コレもうちが運んでるんだろうか・・・。

そしてやっと到着。

角島大橋

角島も海産物が豊富にありました。ここはなんでも、日本映画の舞台になったんだとか???

さざえ

このサザエがこれだけあって500円。格安

結局ばたばたでしたが、楽しい楽しい旅でした
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/53-c9d89df6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
