スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サザンオールスターズ真夏の大感謝祭!!

 2008-09-06
少し前の話ですが、

サザンオールスターズが今年で活動休止になるという発表と同時に、8月に2週続けて4日間のライブを開催するってことになってた。

16・17日と23・24日・・・

どうしても行きたい・・・という気持ちが急激に自分を支配し・・・

「どうせ行くなら最終日の24日だろ」でも「チケットは取れんよね・・・。」でも、どうしても行きたい。

正攻法では無理なので、ここは大人のお金の使い方・・・。いわゆるダフ屋ってやつで買いました。

もういいんです(笑)。行かなきゃ後悔するのは目に見えてるし、NSXの部品に比べたら安いもん???だと思って即決でした。

というわけで・・・

サザン

最終日はやはり演出に少し変化を加えていたのだろうか???

サッカーの「キング☆カズ」のボールキックでライブはスタート。あいにく降りしきる雨の中の開催でしたが、そんなことを忘れるほど感動できた3時間半でした。

音楽って、本当にすばらしい。カッパから耳を出し、しっかりと耳に焼き付けてきました・・・。

やっぱり少し寂しいですね。そして音楽とともによみがえる思い出や、様々な思いが・・・それを増幅・・・。

でも、やっぱりサザンは最高!!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/54-6dba0bd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
