
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

転勤

 2008-10-23
10月1日付けで、宮崎県延岡市のほうへ転勤となった。

そんなこんなで、9月後半からはばたばたと無駄に忙しく、疲れる毎日。

なんせ、延岡は陸の孤島といわれるほど、交通アクセスが悪く、そう気軽に行けるところではない。部屋を探しに・・・と出かけてみたが、都城のような良質な(というか贅沢な)住環境はほとんどなく、金額も高い。

で、結局気に入ったところは10月末しかあかない・・・って事で、現在通ってます。

田野⇔延岡はどんなに頑張っても1時間半をきることはなく、さらに常に必死に走るもんだからかなり疲れる。

後2週間弱、体が持つか、車が壊れるか・・・(笑)

でもね、こんなことがないと、延岡なんて住まないだろうし、今の通勤にしたって、こんなに毎日、気持ちよく飛ばせる道を走らなければならない理由なんて、普段はないわけで、すべて前向きに受け止めてるつもり。

でもね、遠いんです、延岡は。
コメント
 何だかんだでも元気そうで何よりです。
 早く落ち着くといいですな。
【2008/11/06 20:46】 | ふらすま #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/73-1993bb4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
