
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成!!!

 2008-10-28
新しい勤務地に就いて、二週間目。

ずいぶん慣れてきたんだけれど、実はまだ引越ししていないんだよね。

来週が引越しなんだけれど、それまでは通ってる。まあ、毎日通うのだるいので、ホテルに泊まったりもするんだけれど、延岡ってなんだか高い。安いところは「ここ大丈夫?」というようないんちきっぽいフロントとその係り・・・。

部屋に入ると、いまどきテレビもコイン製の貧しいつくりで、なじめない。かといって高いところは懐に厳しく・・・。

計算してみると、通いも泊まりもあまり費用は変わらない。

そんなわけで、走行距離は伸びちゃうけど、通いの比率が高い感じです。

で、毎日走ってると大体の時間が決まってきて、距離は110キロほど、それを頑張って1時間40分が決まりだったんだけれど、何とか壁を破りたい・・・。

そんなわけで、本日、見事に1時間30分切りの1時間25分で記録達成です!!

ただ、それだけでした~。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/75-b5c3845e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
