スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末・・・。

 2008-12-29
延岡という地にようやく住居を構え、1ヶ月以上が経過しいつの間にかもう年末。

今度はマンションなんだけれどRC作りの割りに造りが陳腐で、当初「騒音が気にならない」と不動産屋が一押ししていたわりには、近所のコンビニに来るトラックの積み下ろしの音がうるさく響き、構造上の欠陥というか、建築会社のノウハウがないというか、配管回しが非常に悪く、寝室に上の階の排水管が回っているため、夜中にトイレの流す音が響く・・・。

築2年とは思えないほど、古さと知恵のなさを感じる物件で、すぐさま引越しを決意したが・・・。

会社の規定ってややこしい。自費でも引越しは認められずここで辛抱するしかなさそうです。

この2ヶ月いろんなことがあり、苦しみました。

最大は、所有して1年足らずの愛車NSXが走行不能になったこと。

雨のハイドロ。

それでも、奇跡的な要素があって、僕らは助かったと思っています。

11月に起こった最大の災難でしたが、年末になり、少しだけ兆しが見えてきました。

あきらめかけてたNSXの復活だけど、ベースとなる車両を購入できそう。年明けには何とか動き出しそうな感じです。

思えば、この一年は、いろんな問題を抱え、苦悩続きだったような気がします。会社関係も特にいろいろありました。

だから延岡にいるんだろうけど。

NSXは自業自得とはいえ、あまりにもつらいことで、俺からこの車まで奪うのか?とかなり悲観的になりましたが、最後の最後に救いの手が伸びてきとに感謝の日々ですな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/76-870b5beb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
