
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末だから・・・?

 2008-12-29
年末って、ボーナス商戦とあわせて電気屋さんががんばる時期。

こんな不況でも、電気屋さんって活気がある。

少し前から、自宅のレコーダーがいまだ地デジ対応ではなくて、気になってた。

年末いろんな映画やるよなあ・・・。買い換えれば、よほどお気に入りの映画以外、いちいちDVD借りたり買ったりしなくてすむじゃん・・・。

しかもですね、この年末、8月に行われ、わざわざプレミアムチケットまで購入して行ってきたサザンのライブが再放送。

限定版のほうでは倍以上のプレミアがついているライブDVD。それを買ったと思えば、新型買ってもいいんじゃない???

というわけで、即実行。せっかくだから、というか、ハイビジョンをディスクに残せないんだったら意味がないので・・・。

選んだのは、もちろん「Pioneer」のブルーレイ

本当は1TBのがよかったんだけれど、500GBの物に比べて倍以上の価格。これは手が出ない。

なわけで、500GB。価格は10万円を切ってました。ポイント使って5万以下の出費。

つないで見ると、そりゃきれい←当たり前。

久しぶりに大満足の買い物でした

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/77-44af8426
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
