
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年

 2009-01-25
あけましておめでとうございます。

いまさらですが・・・。

昨年のごたごたからようやく落着き、この新居でもネットが使えるようになりました。当たり前の状態に環境が落着きつつあります。

ここ数年、初詣なんていっていませんでしたが、今年は日南では有名な鵜戸神宮に行ってまいりました。

だけど、ここはいつも混む。渋滞

入り口から2時間くらい、ようやく・・・鵜戸神宮
鵜戸神宮1


ここの名物はこれ・・・

運玉

運玉というんだけれど、男は左手、女性は右手で5つを投げ入れる。見事に入ったら、いいことがあるんだとか・・・。

今回、彼女とともに行きましたが最初の五個は見事にはずれ・・・。納得いかず再度5個購入。

これが功を奏したのか、最後の10個目が二人とも見事に成功!!!

おかげさまで、今年はいいことありそう・・・。

最後はこれで締めくくり・・・。鵜戸たこやき

今年もよろしくお願いいたします!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/79-47b4da8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
