
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風

 2007-08-02
今日は台風接近ということで、仕事も予定変更が相次ぎ・・・久しぶりに台風の中カッパを着用して

「台風対策」

をしてみた。

お客さんの庭先などにうちの車輌を持ち込んで、被害を防ぐように段取りしたりするのだが・・・。

それでも、実家のある日南と比較すると、この地は穏やか。

必要ないんじゃない???と感じたり。

雨風が強いといっても、その中で普通に歩けるわけで、いかに南の海岸端が台風の影響を受けやすいかわかります。


それにしても、自然はすごいね~・・・と感じる瞬間でもあります。

時間の流れとともに、雨の向き・風の向きが変わるんだからねぇ。


もともといた職場の後輩に電話をしたら、「車が壊れた・・・」と。ヤツの愛車はスープラってヤツで、トヨタが最後に残した名車でもある。

水漏れで修理費用が15万・・・。

旧車は怖い。

私の夢であるNSXを買うとなると、手の届く価格帯のものはヤツのスープラより年式は古いわけで・・・。やはり無理なんだろうか・・・と弱気になる。

取り留めのない文面になってしまいましたが、いかんせん暇なもので・・・。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/8-50352a38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
