スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一息、そして近況

 2009-04-22
いわゆる年度末繁忙期というものが私が属する業界にはありまして、それはそれは、大変な忙しさ。

でもまあ、死ぬわけではないので余裕はあるんだろうけれど、精神面での余裕は全くなくなります。

そんな年度末から年度はじめをおえて、ようやく一息つきました。

延岡に来て初の繁忙期。なれないこともあればこれまでとは勝手の違うこともあり。すこしばて気味だったけど、年齢のせいもあるんだろうな。

今年は県北。初めての椎葉や島の浦といった「僻地」何度も行くことができ、結構いい経験できたかも。

さて、近況ですが、私の新しいNSXの色々が分かってきました。やはり、右側のパネル交換暦は、何らかの強い衝撃を受けたものによるものだそうです。

ただし、フレームはもちろん、ボディ寸法にも問題ないことが分かったので安心はしてます。まあ、200万しないわけだから、何かはあるわね。

でも、そのときの作業は結構まじめな業者さんがやってるみたいだし、さらに足回りで交換予定だった部品が交換してあり、いいこともあった。

そんなわけで、ショップとの打ち合わせもかなり細かい部分に入ってきて、仕上がりが楽しみです。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/86-479fd49b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
