スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに…

 2009-06-02
久しぶりにブログを見てみると、なんと1ヶ月以上が経過…。

というか、今日久しぶりに、日南時代にお客さんだった方で、プライベートでもとても仲良くさせていただいた方と連絡を取って、短い時間だったけれど電話で盛り上がったんですね~。

で、「ブログ、やる気あんの???」ということだったので、少し反省。

こんなちっぽけなブログでも、覚えててみてくれてる人はいるわけです・・・。感謝

で、私の近況から言うと、

・仕事自体はおおむね順調、だが、会社でよからぬ自身のうわさを聞き怒り心頭

・車のほうはおそらく順調。今月中旬に様子を見にショップへ出向こうかと思案中

・プライベートでは、いろんな事が起こりそうな予感

とまあ、かなり手抜きな感じですが、見てくれているであろう小林さん?どうでしょう…。

そうそう、車の件だけど、ユーロRは惜しかったねえ。その気だったら、是非とも譲りたかった。思い出したんだけど、やっぱりおれが先に売っていた気がする…。

だから、ぜひともシビックRで!!!

ハイブリッドは低燃費・税金安い・超人気!でいいことばかりなきがするけれど、乗ってて楽しいかと言われたらそうではないと思います。

第一、地球環境を守るには、乗らないことが一番。1日にハイブリで60キロ乗る人の一週間分と週末にロングドライブ200キロ乗る人だったら、燃料だけで行くと後者のほうが環境にやさしい。排ガスの成分は除く。

通勤は電車だし、ならば、週末に楽しめるほうが幸せってもんです。

じゃあね!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/90-9ad87c20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
