スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

節目となる一日。

 2009-06-04
既に日付は変わり、6月4日。時刻も深夜2時。

今日は、節目の一日。今日で、自由気ままな道楽生活を終えることにしました。

ついに「入籍」することになりました。

独身最後の日が今始まり、本来は今日の夜が最後になるんだけれど、夜は明日の準備などで一人ではいないだろうから、今の時間が独身で過ごす最後の時間ということですね。

そんな時間を、感慨深く過ごしてます。

まあ、瞬間瞬間、二度とは戻らないんだけれど、さすがに独身から既婚というのはまた世界変わるようで少し落着きませんな。

何はともあれ、このブログを気にかけてくれてる親友には、ごく一部の人達だけになるけれど、この場で一番に報告したかったわけです。

結婚すると、やっぱり変わってしまうのか?

おそらくは、変わらないという答えはまずないでしょう。

俺も色んな成約受けたり、今までのように思いつきであれこれなんて、馬鹿なことは出来なくなるだろうけど、それでも基本的な生き方は変わらないでしょうね。というか、変えない(笑)。

結婚して、自分の生き方を変えれるのか?守るべきものが出来て、そりゃ、いろんな意味で変わるのは確かだけど、趣味を含めた生き方を否定されるようなことはないように、頑張る所存でございます。

こんな人間だから、よほどの人ではないと・・・ということで、今回の運びとなったわけで。

よき理解者に出会えました。

ここ最近、色んな事を決めなきゃならないんだけど、俺という人間は相当頑固で、なぜだか自分のやり方を貫く性格なようです。

やりたいことはずっとやり続けるだろうし、時間の使い方にも制限は加わるにしても、自分のものは可能な限り求めます。それこそ、大事な時間だからね~。

だから皆さん、これからもどうぞよろしく!
スポンサーサイト
コメント
ご入籍、本当におめでとう!!
ついにこちらの世界に足を踏み入れる決断をされたようでe-454
大いに歓迎です。

とはいえ、話を聞いてる限りでは共通の趣味もあるようだし
とっても良い家庭を築いてくれると思っとります。
お互いが自分の家庭を尊重しつつ、人生をきっと豊かにしてくれるであろう
共通の趣味をこれからも持ち続け、色々な時間を充実したものにしていって
下さい。

借金してでもちゃんと式は挙げるんだぞ(笑)
【2009/06/07 23:50】 | こばこば #- | [edit]
こばこばさん

どうもありがとうございます。

まあ、本当にこれまでいろんなことがありましたが、やむなく?未知の世界に足を踏み入れます。

これまで通りにはいかないだろうけど、なんとか頑張って貫く部分は貫きたいよねぇ・・・。

これからもアドバイスよろしくね!
【2009/06/14 23:15】 | 管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/91-344afac8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
