
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いやな一日。

 2009-07-01
もうすぐ夜が明けますが、今日(厳密には昨日の火曜日)はいや~な一日でした。

月末だったけど、まだ何も出来ないので、真っ先に退社。この時点で、周りから白い目で見られる。

で、週末と前日にやられてたパチにいき、大方取り返す。ここはよし。

ところが・・・

いい気分で戻ってきて、「飯くって早く寝よう」と思ったら、鍵がない。

クルマにもないから、どこかに落としたな・・・と思い、パチ屋とその後によったショッピングセンターへ。

でも、ない。

結局、鍵はないし、時間的に鍵屋もいない。もしいても夜間出張でとてつもなく請求されるのは明白。

で、合鍵を持っている奥さんに宮崎まで出てきてもらい、そこまで俺は走りました。

途中睡魔に襲われ休憩を入れ、3時半に戻り・・・。

で、家のことをしながら、合間にこれをやってたら、なんとエラーで消えてしまい。。。

最後の最後までついてない。

ようやく寝れそうです・・・。寝たらすぐに朝だな・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/95-a977cdba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
