
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

途中経過

 2009-07-16
気になっていた、俺のNSXの進捗状況。

余りにも気になっちゃって、去る6月20日に、ちょっと様子を見に行ってきました

ま、ちょっとって言っても、関東まで飛行機の旅になりますけどね・・・。

で、現在は・・・

bbr4[10]

中はこんな感じ。

実は写真は取れてなくて、これはショップの掲示板からなんだけど、実際の内装はこれとほとんど変わらない。

外装は、ホイールなどは使える分は移植済み、エンジンミッションも換装済みで、内装はドアは後期に換装、後はハンドルがついたくらいで、まだ時間がかかりそう。

それでも、久しぶりに自分のNSXを目の前にして、気分は良かった!!!

でも、その隣に元のNSXが・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mylife222.blog109.fc2.com/tb.php/98-8d6673fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

あぁりぃ

Author:あぁりぃ
出身は宮崎県日南市。

現在は同じ宮崎延岡の在住。

車はNSX。チャリはプジョー。

流行り物よりも、人と違うものが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセス数

ブロとも申請フォーム
